下腹 効く

たった1分間のエクササイズで楽々美ボディ☆

腹筋ローラー

はじめまして!美容ダイエッターのリサです(^^)v

私は今まで色々なダイエットに挑戦しているのですが、
中にはまったく効果の無かったダイエットも数多くあります( ;∀;)

 

結局ダイエットって継続が一番大切だと思うんですけど、
辛いダイエットってやっぱり継続するのが本当に難しいです。

 

私の場合色々なダイエットに挑戦している時点で結構失敗しているってことなんですけどね(笑)

 

そんな私なんですが、最近本当に気に入ってるダイエットがあるんです。

 

女性の方だったらやっぱり美ボディを手に入れたいですよね。

 

ある程度ダイエットが成功してくると体重とか簡単に落ちたりするんですけど、
中々落ちないのが下腹のぜい肉です(´・ω・`)

 

下腹に効くエクササイズとかが結構少なかったりするんですよね。

 

そんな時にとっても下腹に効くエクササイズが簡単に出来る器具を見つけたんですよ☆

 

私はこれを使って簡単1分エクササイズで割と簡単にクビレた美ボディを手に入れました(^^♪

 



 

1日1分付けてフリフリするだけ♪

骨盤

色々なエクササイズがあって、中には結構きついエクササイズとかもありますよね。

それなのにあんまり効果がないってものも結構あります。。。

 

この骨盤エクササイズ『美バランス ビバフープ』骨盤を立てて締めて動かすことで、
理想の体型が簡単に手に入るんです。下腹にとっても効くので、
落とし肉下腹のぜい肉も簡単に落とすことができます☆
何より1日1分だけでいいっていうのがとってもありがたいです。

 

ダイエットの大原則の継続がしやすいエクササイズ器具です(^^♪

 

>>骨盤エクササイズ『美バランス ビバフープ』の詳細はこちら<<

 

下腹のお肉は骨盤のゆがみが原因

 

ダイエット頑張っているのに下腹のお肉が落ちない!!とお悩みの方は結構多いかと思いますが、
その原因のほとんどが骨盤のゆがみだと言われています。

 

4足歩行の動物にはほとんど骨盤のゆがみは無いのですが、2足歩行の人間は骨盤がゆがみやすいのだとか。
骨盤がゆがむとお腹周りの筋肉が働きにくくなって、お肉が多く付くのだとか(-_-;)

 

骨盤のゆがみ大敵です!!

 

骨盤のゆがみは日常生活から

骨盤は本来ゆがみなどはないらしいのですが、
普段の日常生活で徐々にゆがみが生じるとのことらしいです。

 

特に普段の姿勢や歩き方には注意が必要です。
立っている姿勢の時に、偏って体重をかけたりするとかそんな姿勢も骨盤がゆがむげんいんなんだとか(´・ω・`)

 

美ボディの習得には普段から注意が必要です☆

 

>>骨盤エクササイズ『美バランス ビバフープ』の詳細はこちら<<